人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすっかり秋の気配。サンダルが履けなくなるのが悲しいな(涙)。

最近のお気に入りはArthと仕事の後、会社近くの森林を散歩すること。うちの会社かなり田舎にあるのだが、ごく最近になって、付近に散歩道が沢山あることに気がついた。

人気のない田舎道を二人で歩く。たまーに犬を連れた人とすれ違うくらい。まったく面識がない人とでも自然に’今晩は”と挨拶しあえるのが田舎のよいところ。今ちょうどブラック・ベリーの季節で、沢山実がなっている。誰もこんなことろまでベリー摘みにこないんだろうね。Arthが大きめのが美味しいのだよ、といくつか摘んでくれる。ブラック・ベリーがこんなに美味しいものだとは知らなかった。Thanks Arth。

大きく沈んでゆく夕日を二人でぼーっと見ていると、二人を取り巻いてる不可解な問題などすっかり忘れて、リラックスした気分になれる。まるでこの世に私とArthしか存在しないような。

ずうーと、こうしてArthの腕の中で夕日を眺めて暮らせていけたら幸せだな、と思う今日この頃。

今度はデジカメもってゆこう・・・。
秋_e0052477_182291.jpg

by lamaddalena | 2005-09-29 00:24


<< 運命 病欠 >>